ブサメン 彼女ができる方法

オタク&ブサメンでもそんなに頑張らなず彼女ができる3ステップ!

1.彼女を作ろうとするのをやめる

オタクでブサメン男子


いきなり何言ってんだ!って思われるかもしれませんが、そもそも、彼女を作ろうとするのをやめてください。女性は我々が思っている以上に「自然で必然的な流れ」を重要します。「彼女ほしい!彼女ほしい!」ってミンミンゼミみたいに言っても誰も寄ってきません。

しかし、だからといって「彼女とか絶対いりません」オーラを出す必要もありません。それだと本当にできません。「今からご飯行くけど来る?○○と××も来るよ!」とナチュラルに言ってくる男友達ぐらいのノリがちょうどいい塩梅ですね。

2.多くの女性と出会わざるを得ない環境」に飛び込む


私はアニメ・ゲームオタクなんですが、その中でも特に男女が女性側に偏っているジャンルに入りました。というか、好きで入ったジャンルが、女性比率が高かったのです。当然女性とのやり取りが増え、友達も増えます。それもそのはず、始めから同じものが好きで、同じ話題が豊富で、そうならない理由がないのです。

よく、彼氏彼女がいない理由の一つとして「出会いがない」とが挙げられますが、要は出会いが否応なく発生する場所に飛び込み、そして趣味を満喫する「ついでに」出会いを探すのです。先の「彼女を作ろうとするのをやめる」の話にも繋がりますが、この「ついで」というのが大事なのです。

そもそも「オタクだからモテない」というのも先入観なので捨てていいです。女性のオタクも大勢いますし。

3.飛んできたボールをちゃんと拾う


彼女を作ろうとするのをやめて、多くの人と出会わざるを得ない環境に飛び込んだら、あとは特に何もせず遊んでたら(界隈で活動していたら)勝手に女性と仲良くなっていきます。

そうしていると30分の1か、100分の1か、200分の1かはわかりませんが、異性としての自分に興味を持ってくれる女性がどこかからか現れます。それをきっちり拾ってください。ここまで来ると本当に簡単な話で、ビビって逃げたりせずにちゃんと拾うだけでOKです。「もしかして罰ゲームなのでは?」などと余計なことを考えず、とにかく拾うだけ。

「オタクで受け身」を自覚している方こそ、この方法でうまくいくと思います。ぜひ試してみてください!


2016/03/29 15:41:29 |
私は、安定した会社の社員で、年収もまあまああります。婚活では、同居なし、たばごやギャンブルはしない、あまり難しいことは言わないので悪い条件ではないのですが。ひとつだけ決定的にふりなことがありました。それは、肥満、太っていることです。まずは、写真を載せないといけないところは、写真を見てほとんどアウトです。女性は外見で、男性は外見は関係ないと言いますが、それは婚活では難しいです。性格というのがよくわからないので、とにかく外見から入ります。これは、ナイナイのお見合い番組を見てわかることで、イケメンの男性は女性から圧倒的に支持されます。このままでは、結婚できないと思い、がんばってダイエットをしました。...
2016/02/25 23:12:25 |
私は生まれてこの方モテたことがありません。周りの友達で全くカッコよくない友達でもギャンブル依存症の知人でも性格が悪い友達でも誰でも色恋ネタの1つや2つあるものです。しかしながら、私には全くと言って言い程、そんなネタは1つもありません。その理由は単純に私がモテないからだと思います。あまりに悩み過ぎて友達に相談したこともあります。友達からは「お前は顔も悪くないし、性格も人並み。なんで彼女ができないのか・・・それはわからん。」と言われ、何の解決にもなりませんでした。バイトや学校で女の人とも普通に会話をしたり遊びに行ったりしますが全くと言って言い程何もありません。私はこのまま誰からも選ばれずに1人で死...
2016/02/05 21:54:05 |
私の数少ない過去の恋愛経験は、運よく相手から好意をもたれて恋愛に発展するというケースばかりです。自分で言うのもなんですが女好きなほうだとは思います。それに緊張して女性の前でうまく話せないなんて事もありません。しかし、好きになった女性とうまくコミュニケーションをとって距離を縮めるということが出来ないのです。どうしたら気になる女性に好意を持ってもらえるのかが全く分かりません。ただ嫌われるということもないのです。というよりも嫌われることが怖くて無意識に自分から安全圏に避難して距離をとってしまっているのかもしれません。やはり恋を成就させるには積極的な行動が必要だというのは分かっているのですが、どうして...